wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン1出身のキム・ソヒがガールズグループ「NATURE」の新メンバーとして加入!


歌手キム・ソヒがガールズグループ「NATURE」の新メンバーとして加入し、活動を再開することになりました。

10月8日、「n.CHエンターテインメント」サイドは、「キム・ソヒと最近、専属契約を締結しました」とし、「これからキム・ソヒは、ガールズグループNATUREの新メンバーとして新しく活動を始める予定」という知らせを伝え、期待感を高めました。

1995年生まれのキム・ソヒは、2016年に放送されたMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン1に出演し、優れた実力とビジュアルで視聴者に愛されました。「I.O.I」のメンバーに選抜されることは叶わなかったものの、プロジェクトグループ「I.B.I」や、「C.I.V.A」のメンバーとして活動した他、歌手としてもOSTを歌唱したり、タレント、女優としても幅広い活躍を見せてきました。


今回「NATURE」に合流することになったキム・ソヒは、既存メンバーのオーロラ、セボム、ルー、チェビン、ハル、ユチェ、サンシャイン、ロハと共に9人組として生まれ変わるグループに、新しい風を吹き込みます。

所属事務所の関係者は「最近、メンバーのガガが中国での学業に専念するため、グループの脱退を決定しました」とし、「キム・ソヒの合流により、新しい9人組の、蜜のような組み合わせを完成させたNATUREの今後の活動に注目して下さい。K-POPをけん引する新興売れっ子ガールズグループとして、より跳躍していきます」と期待を寄せました。

2019/10/09 16:30

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング