wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ク・ヘソンは、“ドロ沼離婚劇”・“事務所との暴露戦”・“エッセイ集の広報”に忙しい!?


女優ク・ヘソンがSNSを通じて懸命に仕事をしていることを伝えています。

ク・ヘソンは10月9日、自身のSNSを通じて「“私はあなたのペット”のインタビューにきました」というメッセージを添えたセルカ(自撮り写真)を公開しました。続けて2時間後には、「ヨルイル(熱心に仕事)」という短いキャプションと共に同じ場所で撮ったセルカを公開したのです。衣装チェンジを行いながら、インタビューが継続していることを伺わせました。


ク・ヘソンは最近、エッセイ集「私はあなたのペット」を出刊し、SNSを通じて広報活動を懸命に行っています。

7日にも彼女はインタビューを受けると伝えましたが、同日の夕方には「HBエンターテインメント」との専属契約解除を要請したというメッセージを掲載し、事務所の代表とのこれまでのメールのやり取りを公開し、話題を呼びました。

暴露戦にもつれこむかと思われたク・ヘソンは、たった1日にして再び本の広報に集中し、予測不可能な姿を見せています。

彼女の夫である俳優アン・ジェヒョンは先月、ク・ヘソンを相手に離婚訴訟を提出し、“ドロ沼離婚劇”を展開中であることが知られています。


2019/10/10 12:10

この記事が気に入ったら




「ク・ヘソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング