wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョン・ジュニル&クォン・ジナがデュエット曲を発表へ!


歌手チョン・ジュニルとクォン・ジナが感性デュエット曲を歌います。

「NCソフト」サイドは10月10日、「チョン・ジュニルとクォン・ジナのデュエット曲が“FEVER MUSIC 2019”を通じて来る12日午後6時に発売されます。2人が歌う“私たち、始めてみても大丈夫かな?”は、“勇気”というキーワードを、2人の特有のボイスと歌詞で表現したバラード曲です」と明かしました。

“私たち、始めてみても大丈夫かな?”は、新しい始まりを前にするドキドキと、互いに勇気を与えたい男女のストーリーを歌う曲です。

チョン・ジュニルは曲制作の背景について「他人が行ってみたことのない道へ行くには、一種の挑戦が必要で、その挑戦を実行させるための勇気が必要です。その素敵な意図に共感する思いで、“勇気”に関連する歌を書きました」と明かしました。

クォン・ジナは今回の曲の作詞に参加し、「チョン・ジュニル先輩とデュエットをすることになり、とても嬉しかったです。レコーディングをする時も楽に歌えるよう、ディレクティングを見て下さって、楽しく録音できました」と感想を伝えました。

“FEVERフェスティバル”は「NCソフト」が2016年から毎年開催している文化祝祭であり、今年は文化体育観光部が後援します。


2019/10/11 12:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング