wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
防弾少年団(BTS)ジミンの誕生日のために34のビルを借りた中国ファンクラブ


中国ファンクラブが「防弾少年団」(BTS)ジミンのために34のビルを活用した超大型照明ショーを開催しました。

13日、「防弾少年団」ジミンの中国ファンクラブは、午後7時30分からジミンの25回目の誕生日を祝う照明ショーを中国杭州で披露しました。
このイベントは、この地域の34の建物の外部を全てスクリーンにした超大型照明ショーが企画されてファンの関心が集まった。屋外スクリーンに設置された70万個のLED照明燈を利用し、送り出し面積は53万2,600平米に達しました。


この日、ビルの外壁にはジミンの写真とともに「朴智旻(パク・ジミン)」、彼の生年月日を意味する「19951013」、「私の歌手」などの中国語の文字と鮮やかな照明がひとつになってファンの胸をときめかせました。
杭州は、2016年G20首脳会談が開催された場所だ。今回の超大型照明ショーに先駆けて中国ファンは、「あなただけのためにこの都市を照らすでしょう」というメッセージを伝えてジミンの誕生日のお祝いプロジェクトを推進しました。
ファンクラブは、「杭州で企業広告ではない韓国芸能人の誕生日の応援広告をしたのは今回が初めて」と明らかにしました。






2019/10/14 21:28

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング