wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チョン・イル9年ぶりの演劇舞台「エレファント・ソング」出演


演劇「エレファント・ソング(The Elephant Song)」が、最初のチケット前売りを控えて出演者を公開して世間の注目を集めています。 俳優チョン・イルとカン・スンホ、クァク・ドンヨンをはじめ、イ・ソクチュン、コ・ヨンビン、ヤン・スンリ、コ・スヒなどが出演する予定です。

「エレファント・ソング」は、突然痕跡もなく消えてしまった医師ローレンスの行方を探すために病院長トビー・グリーンが彼を最後に目撃した患者マイケルを訪ねて広がる話だ。 マイケルを世話する看護師長ピーターソンと3人の対話が緻密に交錯して展開する高度な心理劇です。

2015年にアジア最初に韓国で初演されたし、作品性を認められて興行にも成功しました。

分からない象の話だけならべる少年マイケル役にはチョン・イル、クァク・ドンヨン、カン・スンホなどが並んでキャスティングされました。

2017年の公演でマイケル役を演じて初めて演劇に挑戦してしっかりした演技力を見せたクァク・ドンヨンが、2年ぶりにまた戻ってきた。 演劇「R&J」、「BEA」、「ヒストリーボーイズ」などに続けて出演して格別な存在感を見せたカン・スンホも力を加える予定だ。 合わせてチョン・イルも9年ぶりに演劇舞台に立ちます。

「エレファント・ソング」は11月22日、ソウル・東崇洞(トンスンドン)のyes24ステージ3館で幕を上げる予定です。 24日午後2時、INTERPARKとyes24を通じて1次チケットの前売りが始まります。

2019/10/14 21:48

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・イル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング