wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チュートリアル徳井義実 自身の“究極のやさしさ”を明かす

東京・新宿で15日、シェーブケアブランドのジレットが「ジレット スキンガード 新製品発表会&やさしさチャレンジ体験会」を開催し、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が出席し「ジレット スキンガード」の“やさしい剃り心地”体験と、自身のやさしさについて語った。

普段は電気シェーバーを使っているという徳井は、実際に壇上で「ジレット スキンガード」を使用してみて「やさしい!撫でられてるみたい」と使用感を述べ「ホントに気持ちいいです、剃った後の肌の感じもスベスベして気持ち良いし、剃ってる最中もホントにやさしいし、刃があたって無い感じがした」と使用感について満足そうに話した。

続いて“やさしい剃り心地”にちなに、「究極のやさしさ」について聞かれた徳井は「相手に気づかせないものじゃないですか、自己犠牲の精神です」と明かし、「昔、京都の鴨川で女の子と2人で座ってまして、僕、たばこ吸ってたんですけど、その子が風下に居たので、僕がスッと風下に移り女の子にたばこの煙が掛からないようにしたら、その子は気づいてくれて『やさしいね』って言われました」と実体験を明かし「人にやさしくするって素敵だな」って言う事をその子に教わったと振り返った。さらに、その子はクラブでナンパした子だと明かし笑いを取った。


2019/10/15 12:58

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング