wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手イ・スンファン、デビュー30周年記念アルバムがリリース!全曲が名曲!?


歌手イ・スンファンのデビュー30周年記念アルバムが発売されました。

イ・スンファンのデビュー30周年となった10月15日に発売された12集正規アルバム“FALL TO FLY 後”は2014年リリースの“FALL TO FLY 前”以降、5年ぶりにお披露目する正規アルバムです。長きに渡って呼吸を合わせてきた国内最高のスタッフたちが参加したのはもちろん、アメリカにてCJ Vanston、Alex AIなど、世界的な巨匠たちと一緒にレコーディング作業を行い、高い完成度を誇る作品に仕上がりました。

30周年という意味を込めて、より特別な作品となったこのアルバムには、タイトル曲の“僕は全部君だよ”を含め、“30年”、“ただ、みんなアンニョン”、“生存とロマンの間”、“Do The Right Thing”、“白夜”など、全10曲が収録されています。一層明るく、やわらかい雰囲気の曲たちで埋め尽くされています。

これに先立ち、“生存とロマンの間”の完曲と“僕は全部君だよ”のミュージックビデオティーザー映像を先行公開したイ・スンファンは、“どこをどう取っても最高”と言えるほどの感覚的な音楽を見せ、音楽ファンの好評を得ました。後の公開された残りの曲もすべて名曲という良い評価を得て、“現在進行形のレジェンド”であることを証明したのです。


2019/10/16 10:45

この記事が気に入ったら




「イ・スンファン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング