wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AB6IX」、カムバックと同時に新曲“BLIND FOR LOVE”が1位に輝く!


ボーイズグループ「AB6IX」がカムバックと同時に1位を手にしました。

「AB6IX」は10月15日に放送されたSBS-MTV「THE SHOW」で初のカムバックステージを披露しました。新しいタイトル曲“BLIND FOR LOVE”は1位候補に挙がり、その後、実際に1位に輝いたのです。

「AB6IX」は、デビューアルバムから今回の初正規アルバムまで、収録された曲にすべてのメンバーがプロデューシングで参加してきました。ダンスや舞台演出に至るまでメンバーたちが担い、アイドルだけに留まらない能力を見せつけるグループとして注目を集めています。

「AB6IX」は、「いつも過分な愛と惜しみない応援を送って下さるファンのみなさんに心から感謝を伝えます。下さる愛にお答えできるよう、もっと努力して、必ずカッコ良い姿をお見せしますので、これからもたくさんの関心と応援をよろしくお願いします」と挨拶しました。

そんな「AB6IX」は来る11月9日と10日の2日間、ソウル・KSPO DOMEにて初の単独コンサートとなる「AB6IX 1ST WORLD TOUR ‘6IXENSE’ IN SEOUL」を開催する予定です。


2019/10/17 10:15

この記事が気に入ったら




「AB6IX」の関連情報

最新記事




アクセスランキング