wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU'EST」が本日(21日)カムバック!さらに高まった音楽的スペクトラムを見せる!


ボーイズグループ「NU'EST」がついに本日(10月21日)カムバックします。

「NU'EST」は本日午後6時に各種音源サイトを通じて自身7作目となるミニアルバム「The Table」の全曲の音源と、タイトル曲“LOVE ME”のミュージックビデオを公開します。

「The Table」は、彼らが約6か月ぶりに披露するミニアルバムです。ゆったりとした午後、好きな人々と一緒にテーブルを囲み、食事をしながら交わす会話のように、誰もが共感できる“愛”というテーマの下、誰もが感じるであろうさまざまな感情と記憶を歌った作品です。

とくにメンバーのベクホは今回のアルバムのプロデューサーに自身の名前を挙げただけでなく、全曲の作詞・作曲に参加しました。メンバーのJRとミンヒョンもまた作詞に参加し、より「NU'EST」らしいカラーの作品を仕上げたといいます。

アルバムには、タイトル曲の“LOVE ME”の他、“Call me back”、“ONE TWO THREE”、“Trust me”、“夜通し”、“僕たちが愛したならば”といった、さまざまなジャンルの6曲が収録されています。

また、「The Table」の発売記念ショーケースが本日午後8時より、V LIVEを通じて生中継されます。


2019/10/21 09:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング