wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
武田玲奈 毎日頑張っている“筋活”で腹筋がバキバキに!?

日本初のクリーム状洗顔料を発売したロゼットが、発売90周年を迎え「ロゼット洗顔パスタ“90 周年”記念プレスイベント」を21日、東京池袋の自由学園明日館で開催し、モデルで女優の武田玲奈が出席し肌に関するトークショーを行った。

今年で90周年を迎え、累計出荷個数が1億2千万個突破。重量にすると約1万8百トン、さらにわかり易くゲストの武田玲奈に置き換えると24万人分という。武田は出荷数に驚きながら「パッケージがレトロで可愛いな、若い人にもウケそうな可愛らしい感じ」と外観についてコメントし、使用感について「使ったあとは肌が『キュキュ』と言う感じで、肌が生き生きしてる」と嬉しそうに笑った。

MCから「肌が綺麗だなと感じた方は」の質問に武田は「ビックリしたのは、唐沢寿明さんがすごい若々しくて、顔もちっちゃいし肌も綺麗で『あ~すごいなぁ~』と思いながら見てた」と話し、男性でも肌の綺麗さを感じさせることに感心するMCに「ピチピチでした」とたたみ掛けた。

囲み取材では、武田が行っている「筋活」についての話しになり、「見えるところは腹筋なので、腹筋を頑張っていて、朝夜、出来れば一日二回頑張りたい」と話し、長くて10分間くらい続け、結果として「腹筋はすごい付いてきた、よく分かる」と満足そうに話した。


2019/10/21 16:37

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング