wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・ジュンギ主演映画「勝利号」撮影現場…キッチンカー業者、“いつも変わらず喜んで迎えてくれる俳優”


俳優ソン・ジュンギの映画「勝利号(原題)」の撮影近況が公開されました。

あるキッチンカーの業者は22日、公式インスタグラムに「映画『勝利号』のソン・ジュンギ俳優様のサポート。 詰めの撮影中であるソン・ジュンギ俳優様とスタッフ、俳優様のためにコーヒー、飲み物をたくさん準備しました。 いつも変わらずうれしく迎えて下さるソン・ジュンギ俳優様」というコメントと共に何枚かの写真を掲載しました。

公開された写真は、ソン・ジュンギがプレゼントされたキッチンカーを撮ったもので、キッチンカーには「ソン・ジュンギ俳優様と映画勝利号チームを応援します」という文が記されています。

先立って6月にソン・ヘギョとの離婚の便りで世間を騒がせたソン・ジュンギは、現在、映画「勝利号」の詰めの撮影の真っ最中です。

「勝利号」は、韓国映画史上初めて終わりなく広がる宇宙を行き来する“勝利号”のエピソードを描いたSF映画で、ソン・ジュンギは勝利号のパイロットで出演します。



2019/10/23 00:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング