wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
DJ兼プロデューサーのAVINが正式デビュー前に先行公開したシングルアルバムで人々を魅了する!


DJ兼プロデューサーのAVIN(アビン)が、正式デビューを前に先行公開したシングルアルバムで、音楽ファンを魅了しています。

来る11月の正式デビューを控えるAVINは、去る10月16日に各種オンライン音源サイトを通じて先行公開シングルアルバム「WAR」を発表しました。

「WAR」には、彼を見つめる他人からの偏見に対する怒りが込められたエレクトロニックヒップホップジャンル“WAR”と、DJ音楽の魅力が溶け込んだ“Whole Wheel”の2曲が収録されました。

AVINは今回のアルバムで、自分だけのトレンディーなサウンドと、限界のない音楽的スペクトラムをしっかりと込めた、完成型アーティストの一面を見せつけています。

アルバムが公開されるやいなや、リスナーたちからは「天才かつ今年のアーティスト誕生」、「信じて聴けるAVIN」、「声とビートが完璧な組み合わせ」、「DJトラックがピリピリする」といった熱い反応が注がれています。


AVINはこれまで、歌手ユンナやラッパーのキム・ハオンといった実力派アーティストたちのアルバムプロデュースに参加してきました。これのみでなく、特徴的なDJの実力をもとに、各種有名EDMフェスティバルをはじめ、「EDC Las Vegas」にも韓国人初として参加し、大注目を集めました。


2019/10/24 13:05

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング