wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
4年ぶりに「よしもと男前ブサイクランキング」が復活 過去にブサイク3連覇のほんこんは稲田直樹を絶賛!

よしもと男前ブサイクランキングが4年ぶりに復活し、「よしもと男前ブサイクランキング2019」の開催概要発表会が23日、東京・渋谷のよしもと∞ホールで行われ、130R・ほんこん、アインシュタイン、EXIT、おばたのお兄さん、レインボーとMCの陣内智則、山田菜々が登壇した。

「よしもと男前ブサイクランキング2019」の投票期間は10月23日~11月30日まで、吉本興業公式アプリ「ラフピー」または、「よしもと男前ブサイクランキング2019」特設サイトから、よしもとIDに登録しているファンが投票できる。

ステージに登壇したアインシュタインの稲田直樹にMCの陣内から、「最近は稲ちゃん、カッコいい芸人とかでやってるから、ひょっとしてブサイクじゃないかもしれない」と振られると稲田は「正直な話し、可愛いとか言わたりするんですよ、これを機に全員目を覚まさせたろ!」と意気込み、自身が思うイケてるポーズを取って意気込んだ。

ステージ上では、話しの流れで、男前候補のEXITの兼近大樹、レインボーの池田直人、おばたのお兄さんがピックアップされ、その中で1人、小栗旬そっくりの“イケメン芸人”としてポーズを決めるおばたのお兄さんに陣内が「あいつ何で来てんやろ、ほとんど俺に似てるからな(笑)小栗旬じゃない、俺やで」とツッコミ、おばたのお兄さんも「ものまね(番組)に出させてもらってるんですけど、日テレの人から『あの~ちょっと、陣内さんで出てくれる』と頼まれると明かし会場を爆笑させた。

続いてブサイク界のドン“キングオブブサイク”ほんこんが登場し、「これは、よしもとが勝手に始めたことや」と切り出し、ステージ端にいた稲田を見つけ「あっ!俺めっちゃ好きやねん」と満面の笑みで明かし、「俺、一緒やったら(同世代だったら)負けてると思う」と稲田を絶賛した。

今回の「よしもと男前ブサイクランキング2019」は過去に殿堂入りした芸人も関係なく投票が出来、どちらかの1位に輝くと、なんと賞金100万円が贈られる。すかさず、過去ブサイク芸人3連覇した、ほんこんから「ちょっとホンマに!昔にやってくれへんやったかな~」とツッコまれた。


2019/10/23 15:28

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング