wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・ヘギョ輝くグラビアで近況公開!


女優のソン・ヘギョが近況を知らせました。
ソン・ヘギョは24日午後、自身のInstagramに「@chaumetofficial @halolee7 @with.hyunkyoung @b_joeun」という文と2枚の写真を掲載しました。


写真のソン・ヘギョの透き通るような眼差しと輝く美貌に釘付けになります。
ソン・ヘギョのロングヘヤーとモノクロ写真が合わさって、まるでプリンセスのような光を放っています。
またそれぞれのブランドメーカーのInstagramにもソン・ヘギョの写真が多数公開されていて久しいぶり見る美しい姿に魅了されます。


先だってソン・ヘギョは出席する予定だったジュエリーブランドイベントの出席を取りやめました。
突然、この世を去った故ソルリ(元f(x)/享年25)への追悼の意と報じられています。

ソン・ヘギョは17日午後、ソウル市内のデパート内で開催予定だったジュエリーブランドフォトイベントに出席予定でsた。

ソン・ヘギョはことし6月、離婚が報じられて以降、4か月ぶりに国内で公式の場に出席することとなり話題を集めていました








2019/10/24 23:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ヘギョ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング