wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
男性デュオ「MIND U」、小劇場コンサートのチケットが完売し、追加公演も開催決定!


男性デュオ「MIND U」が小劇場コンサート全公演のチケットを完売し、追加公演を確定しました。

10月24日、所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は、「来る11月1日から3日まで、FORMTEC WorksHallにて開催する“誰かのプレイリスト Track.17 MIND U 小劇場長期単独コンサート”が全席完売を記録しました」とし、「これを受けて、31日の追加公演を確定しました」と明かしました。

「MIND U」の今回のコンサートは、先立って公示された通り、全3日間の公演で開かれる予定でしたが、全座席分のチケット完売と、ファンからの追加公演についての問い合わせが相次いだことで緊急に31日の公演が追加されたというもの。MIND Uは、観客からの熱い声援を受け、ファンの人々と会うのを1日早め、全4日間の日程でコンサートを行うことを決定したのです。

「MIND U」はこれまで、“もう一度、RE:MIND”、“パズル”、“マンデュデート:フルコースで準備します”といった単独コンサートと各種フェスティバルを通じて、音楽ファンに愛されてきました。今回のコンサートもまた、多彩なセットリストと豊かなストーリーが盛りだくさんの、「MIND U」ならではの温かい感性が届けられるものになるだろうと期待を集めています。



2019/10/25 18:20

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング