wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
本日(25日)カムバックの歌手MC MONG、破格的なピンクのヘアカラーに変身!


本日(10月25日)カムバックする歌手MC MONGがピンクのヘアスタイルに変身し、話題を呼んでいます。

10月24日、所属事務所である「ミリオンマーケット」は公式SNSを通じて、MC MONGの正規8集アルバム「CHANNEL8」のダブルタイトル曲のうちの一つ、“人気”のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

約20秒のティーザー映像には、さまざまなカラーの背景と共に、MC MONGが登場します。カジュアルな衣装を着用して登場した彼は、破格的なピンクのヘアカラーでスウェッグ溢れる姿を見せています。シーンの隅々にユーモアポイントも盛り込まれていて、そのド派手さが笑いをも誘います。

MC MONGは“人気”について、「僕の若かりし日の反省と後悔を込めた曲であり、“人気というものは結局、大衆に答えがある”という意味を込めた曲です。僕よりも良い後輩たちに、よりたくさんの謙遜を持ってほしいと願う思いで書いた歌」と説明しました。

これと共に、“人気”には“特級フィーチャリングアーティスト”が2名も参加していることが明かされ、その正体に期待が集まっています。



2019/10/25 13:20

この記事が気に入ったら




「イエル(EL)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング