wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Tomorrow X Together」(TXT)、屋外広告前でのVLIVEでファンと特別な時間過ごす


ボーイズグループ「Tomorrow X Together」(TXT)が、屋外広告の現場を訪れてファンとのコミュニケーションを楽しんだようです。

「TXT」は26日午後、NAVERのVLIVE公式チャンネルで「『Tomorrow X Together 』乗り場で君を待つ」のネット放送を実施しました。

メンバーはソウルのスターフィールドCOEXモールに設置された1stアルバム「夢の章:MAGIC」の屋外広告がある場所を訪れてファンクラブ「MOA」と楽しい時間を過ごしましたた。

広告を見た5人のメンバーは「外でVLIVEをするのは初めてだから不思議だ。ここは僕たちにとって思い出の場所だが、デビューしてから僕たちの広告があるのを見ると、また違う感じがする」とし、「MOAのみんなが、僕たちの広告を探し回っていると聞いたが、みんなと一緒にゲームをしている気分だ」とワクワクした様子を見せました。

ほかにもメンバーはファンと些細な日常を共有しながら、茶目っ気あふれる姿を見せて、見る人を笑顔にしました。



「TXT」は先日、1stアルバムの大々的な広告を公開して話題となりました。現在、ソウルの明洞(ミョンドン)と弘大(ホンデ)、新村(シンチョン)、江南(カンナム)、蚕室(チャムシル)といった首都圏全駅200のスクリーンで広告を見ることができるそうです。


2019/10/26 17:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「TXT」の関連情報

最新記事


アクセスランキング