wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「N.Flying」ユ・フェスン、最高体重が120kg?!衝撃の過去を告白。


ユ・フェスンが、過去に120kgまで太ってたことがあると告白しました。

最近放送されたOlive「アイドルソーシャルダイニング」では、秘密の懇親会で会ったユ・フェスン、「CIX」リーダーBX、「B.A.P.」出身デヒョンが出演。

主催者「SG WANNABE」イ・ソクフンは、「PRODUCE101」シーズン2で共演したユ・フェスンを見るやいなや抱きしめ、歓迎してみせていました。

しかし、イ・ソクフンすぐユ・フェスンに対し
「太った? 最近よく食べてるようだね」と冗談を言い、皆を笑わせていました。



料理に自信のあるユ・フェスンの指導の下で、3人は肉チヂミ、牛肉豆腐鍋を作りました。

この日の放送でデヒョンはユ・フェスンに
「どうして料理を始めることになったか知りたい」と質問。

これに対しユ・フェスンは
「結構食い意地を張るタイプで、食べたい物は全部作って食べた。昔120kgまで太ったことがある」と告白し、出演者と視聴者を驚かせました。

話を聞いていたイ・ソクフンは
「僕も100kgまで太ったことがある」と共感してみせていました。


2019/10/27 11:39

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「N.Flying」の関連情報



最新記事
アクセスランキング