wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「N.Flying」とんでもない多くの関心に感謝!


バンド「N.Flying」メンバーが、最近『allure』11月号のグラビア撮影とインタビューを行いました。



公開されたグラビアで、ウェストンモードをトレンディなスタイルをした彼はは、それぞれの魅力を発散しカメラに向かってポーズを撮っています。



新曲「GOOD BAM」が公開される数日前に、グラビア撮影に挑んだ「N.Flying」メンバーは、新アルバム発売前にも関わらず、疲れた様子もなく、むしろ和気あいあいに楽しんで撮影をしていました。



グラビア撮影に続くインタビューで
「人気を得たという表現よりは、やっと注目を浴びたという言葉があっている。まだ、たくさん足りない部分も多く、もっと欲がでてくる。僕たちが世界を回りながら公演して、公演後にはおいしい者を食べるのが夢だったけど、今年その夢がかなった。もっと上を目出したい」と人気バンドの仲間入りした心境(?)を語っていました。



ドラマー・ジェヒョンは
「とんでもなく多くの方の関心を受けているという考えもしている。結果と関係なく、いつも一生懸命しようという気持ちが大きかったし、僕たちなりにしっかりやってきたと思うけど、『Rooftop』がターニングポイントになった。最近は、以前は知らなかった新しいことをたくさん悟っている」と伝えていました。



「N.Flying」は今月15日に6枚目ミニアルバム『夜好』をリリースし活発な活動を繰り広げています。

彼らのグラビアとインタビューは「allure」11月号とオンライン書店で確認できます。


2019/10/27 19:13

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「N.Flying」の関連情報

最新記事




アクセスランキング