wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“2人、親しかったの?”…ヘリ、「BLACKPINK」ロゼと米粉麺デート映像を電撃公開!!


ガールズグループ「Girl’s Day」出身のヘリと「BLACKPINK」メンバーロゼの親密な仲が公開されました。

ヘリは29日、自身のYouTubeチャネル「私はイ・ヘリ」に、ロゼとのデート現場を大衆に公開しました。

映像でヘリは直接車を運転をしてロゼと会い、会うやいなや激しくハグをしてうれしさを隠すことが出来なかったヘリ。 2人は「会いたかった」、「会えないのが2週にもなった」と、格別な親密さを誇りました。

2人は一緒に米粉麺を分け合って食べて、海外撮影などお互いの近況を気兼ねなくおしゃべりしました。 ファンたちには残念ながらロゼの姿は素顔である関係で髪の毛と声だけ登場したし、時々マスクをした顔だけが画面をかすめました。

ライスヌードルをいっぱい食べた後にもヘリとロゼはカフェに場所を移してティーとケーキでデザートを楽しんだし、お互いの写真を撮って通常の同じ年頃の女子たちと変わらない自由で楽しい日常を共有しました。 2人はお互いの姿を見て「かわいい」を連発しました。



2019/10/30 12:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング