wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
デビュー8周年「4Minute」が、仲良く活動してこれた秘訣とは?!


「4Minute」がファッション誌「GRAZIA」とのグラビアに登場しました。


ニューアルバムの発売を控えて、行われたグラビア撮影で「4Minute」は、これまでとは違う清純かつ成熟した姿を見せています。


グラビア撮影後には、インタビューを行われ、「4Minute」デビュー8周年を迎えたことについて
「まず胸がいっぱいですね。メンバー同士でよく話します。大きな事件やトラブルなく、ここまで来られたのがすごいと。私たちがデビューしたときは、初めメンバー全員が1990年代生まれだという点をアピールしていたんですが、今は2000年代生まれの後輩たちがデビューしてくるんですよね。音楽番組に行けば、私たちが一番先輩だったりしますよ」と明かしました。






また、これまで不仲説や問題もなく、デビューからずっと同じメンバーで一緒にやってこれた秘訣についてクォン・ソヒョンは
「初めはお互い気を使いすぎて、気になることがいっぱいでしたが、長い間一緒に過ごしてきてリラックスできるようになりました。メンバー同士の信頼があるからこそできると思います」と告白しました。


さらには、カムバックを目前にし、ホ・ガユンは
「完璧じゃない姿をお見せしたくありません。私たちはデビュー8年目だし、新人アイドルも多いですから、ステージを終えたら『さすが、4Minute!』と言われたいです。実力を疑われたくないです」と意気込みを語っていました。



「4Minute」新たな一面とニューアルバムに対するインタビューは20日発売の「GRAZIA」2月1号で見ることができます。

2016/01/30 14:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング