wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団」(BTS)所属事務所、”ジョングク、道交法違反で事故。被害者と円満な合意”



「防弾少年団」ジョングクの所属事務所Big Hitエンターテインメントは4日、「先週、ジョングクが自身の自家用車を運転しながら本人の過ちによって他の車と接触事故を起こした」として、「被害者とジョングク共に大きな負傷はなかった」と明らかにしました。

ジョングクは接触事故を起こしたが被害者と円満に合議したそうです


韓国警察は、ソウル竜山(ヨンサン)警察署がジョングクを道路交通法違反の疑いで立件して捜査中だと明らかにしました。
ジョングクは2日、竜山区(ヨンサンク)漢南洞(ハンナムドン)のある通りで、自身のベンツで走行中、交通法規を違反して運行する中で、通りすがりのタクシーとぶつかったと知らされました。

以下、Big Hitエンターテインメント公式的立場全文です。

Big Hitエンターテインメントです。
防弾少年団メンバーのジョングクの交通事故関連の立場をお伝えします。
現在この事項に関する警察内での処理が終決していないため、詳細内容を明らかにしてさし上げることができませんが、先週、ジョングクが自身の車を運転した中で本人の過ちによって他の車と接触事故が発生しました。
被害者とジョングク共に大きな負傷はありませんでした。
ジョングクは、事故直後本人が道路交通法を違反したことを認めて、正式な手続きによって現場処理及び警察署陳述を行い、その後被害者と円満に合意を完了しました。
被害者の方にもう一度お詫びし、ファンのみなさんに心配をおかけした点に対してもお詫びの言葉を申し上げます。

ありがとうございます。
Big Hitエンターテインメント

2019/11/04 15:52

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング