wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」ソンミン、2年の空白を破って11月にソロ発売



「SUPER JUNIOR」で活動した歌手ソンミンが、約2年ぶりに空白期間を終えて11月にソロアルバムを発表するそうです。
「SUPER JUNIOR」の所属事務所SJラベルは4日、「ソンミンが、11月中にソロアルバムを発表する予定だ」としながら、「正確な日付けはまだ決まっていない」と明らかにしました。
ソンミンが、ソロアルバムを出すことはデビュー後初めてのことで、2017年7月に「SUPER JUNIOR」のアルバム活動から外れると宣言した後で、初めて発表する彼個人のアルバムとなります。



彼は、去年3月、SM STATIONプロジェクトの一環でソロ曲「Day Dream」を発表したが、活動はしなかったです。
所属事務所は、「ソンミンが今回のソロアルバムをリリースした後、音楽放送などには出ないようだ」と明らかにしました。

ソンミンは、2017年7月に結婚準備のためにファンを欺瞞したという問題に対して謝罪し、「SUPER JUNIOR」の当時のニューアルバムでの活動から外れると明らかにしました。

ソンミンは今年10月のSUPER JUNIORが公開したニューアルバムにも参加しないなど現在までグループ活動に参加していません。

2019/11/04 18:19

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング