wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
音楽PDとして人気のPaper Planetがついに歌手デビュー!過去には「WANNA-ONE」、「INFINITE」の楽曲を手掛ける。


シンガーソングライター兼プロデューサーとして活動中のPaper Planetが歌手として正式デビューすることになりました。

11月5日、所属事務所である「ニュータイプENT」は、「来る11月8日正午、Paper Planetが初めて自身の名前をかけたEPアルバム“HEAVEN”を発売します」と明かしました。

“HEAVEN”は、誰もが感じたことがあるだろう喪失感の中で見つけ出した、安息場に向かって進むストーリーを込めたアルバムです。Paper Planetが自ら全曲の作詞・作曲・編曲を行い、自身だけの独歩的な音楽的世界観を見せる予定です。

所属事務所の関係者は「シンガーソングライターのPaper Planetを、ついに正式に紹介できることになり、嬉しいです」とし、「今回のEPアルバムはPaper Planetが自ら歌唱しているのはもちろん、初めてのアルバムへの援護射撃として、実力派アーティストたちがフィーチャリングに参加し、完成度を高めたので、期待していただいても良いでしょう」と伝えました。

Paper Planetは、「WANNA-ONE」の“この場所に”、ソジョンの“STAY HERE”、「INFINITE」の“CLOCK”など、多数アーティストのヒット曲にメインプロデューサーとして参加し、音楽的実力が認められています。



2019/11/06 15:10

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング