wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・イル大人の魅力発散!”益々際立つビジュアルにため息”


俳優チョン・イルが近況を知らせました。

チョン・イルは6日午前、自身のインスタグラムに「2020 Calendar 」という文と2枚の写真を公開しました。

写真にはブラックのジャケットを着て、真っ赤なバラの花束を持っているチョン・イルの姿が収められています。

特にチョン・イルの深みのある表情に視線が釘付けになります。
全く年齢を感じさせないチョン・イルのきれいな肌と、少し伸びた髪とシャープな姿が合わさって、ときめきを感じさせます。

先だってチョン・イルは3日自身のインスタグラムに「マカオに到着しました!! 😎マカオでの料理が楽しみです。お勧めの料理や絶対にトライすべき食べ物はありますか?早くみんなに追いつけますように!」というコメントと1枚の写真を公開しました。

10月25日に放送開始したKBSの新バラエティ番組「新商品発売‐ピョンストラン(原題)」は、芸能界で噂の“味を良く知る”6人のスターが自ら作ったメニューを公開し、メニュー評価団の評価で勝利を収めたメニューが全国のコンビニで発売されるという新概念のコンビニ新商品サバイバル番組。

特に韓流スターのチョン・イルが俳優人生で初めてのバラエティ番組レギュラー出演とあって注目を浴びています。



2019/11/06 13:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・イル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング