wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BIGBANG」、「2NE1」、PSY、「Winner」、「iKon」の所属会社「YG」ヤン・ヒョンソク代表は恐ろしい!?


「BIGBANG」、「2NE1」、PSY(サイ)、「Winner」、「iKon」の所属会社YGエンターテイメント。その代表であり、有名歌手出身のプロデューサ「YG」ヤン・ヒョンソク氏がを恐ろしいということが話題になっています。


これは、最近チャネルAで放送されたバラエティ「風の便りに聞きましたけど!?」の中で明らかになったものです。
「風の便りに聞きましたけど!?」とは、実際に現場で活動中の芸能部記者たちと共に深層取材を行い、普段から彼らに対して知りたかった内容を明らかにする番組です。


この日キム・ミョソン記者が「PSYがヤン・ヒョンソク代表を恐れ

いるらしい」と明かしました。

さらに「ヤン・ヒョンソク代表は所属アーティストに十分な裁量権を与える。自らが責任をもって能力を広げていけるようにすることで有名だ」とはなしました。



「しかし、音楽に対してはとても冷徹できっぱり言う性格であるため、たとえ音楽が良くても最初からいいと言わないらしい。だから、アーティストはより良い音楽にしないと、と思うようになるらしい。それでPSYがヤン・ヒョンソクを恐れている理由だ」と説明しました。



所属アーティストの成功を願っているからこそ厳しくする、そんな気持ちなのかもしれないですね。信頼があるからこその厳しさだと思います!!


2016/01/31 21:58

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング