wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」オン・ソンウ、初の韓国単独ファンミ開催決定!


ボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の俳優オン・ソンウが、デビュー後初となる韓国単独ファンミーティングを開催します。

11月7日、所属事務所である「ファンタジオ」は、「オン・ソンウが来年1月11日午後2時と午後7時より、ソウル・キョンヒ大学平和の殿堂にて初の国内単独ファンミーティング“WE BELONG”を開き、ファンの人々に会います」と明かしました。

「WE BELONG」は、「私たちは、互いに属している」という意味で、オン・ソンウのファンクラブ名“WELO”とオン・ソンウのシグニチャーである“ONG”が加えられ「ファンたちと一つになる時間を作りたい」というオン・ソンウの願いが込められたイベントとなります。

今回のファンミーティングは、ソウル公演を皮切りに、来年1月18日にはタイ、2月15日には台北、2月25日にはフィリピンでも開催される予定です。すでに現地メディアとファンからの関心が集まっていて、オン・ソンウのアジア人気を実感させています。

「ファンタジオ」は、「オン・ソンウもまた、ファンの方々と会えるのをずっと待っていただけに、たくさんのことを準備していますので、期待して良いでしょう」とし、「新しい位置ねんの始まりに、オン・ソンウと“WELO”が一緒に、熱く、愛に溢れる時間を過ごせることを願います」と伝えました。





2019/11/08 10:15

この記事が気に入ったら




「オン・ソンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング