wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「GOOD DAY」ジウォンが、新ガールズグループ「C9 GIRLZ」として再デビュー決定!


9ガールズグループ「GOOD DAY」のメンバーとして活動したジウォンが、新しいグループ「C9 GIRLZ」のメンバーとして2度目のデビューを飾ります。

11月11日、所属事務所である「C9エンターテインメント」サイドは、「当社より新しいガールズグループ“C9 GIRLZ(仮称)”を本格的にお披露目する計画です。C9 GIRLZの最初のメンバーであるジウォンは、ガールズグループ GOOD DAYとしても活躍しました」と、個人プロフィールイメージと映像を公開し、ジウォンを紹介しました。




イメージの中の彼女は、カメラを見つめながら特有の明るい笑顔を見せています。映像では、プロフィール写真の撮影中であるジウォンの多彩な表情を見ることができます。

所属事務所サイドの関係者は「C9 GIRLZの最初のメンバーであるジウォンに続き、他のメンバーたちのプロフィールイメージおよび映像も毎日順次公開される予定です。デビューを目標に、現在準備に拍車をかけています」と明かしました。



2019/11/12 11:00

この記事が気に入ったら




「GOOD DAY」の関連情報



最新記事
アクセスランキング