wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
『第3次ポプ戦』Samantha Vegaのポスターモデルの座をかけたオファーバトルが決着!タルちゃん、ゆめぽて、じゅらむの3人に決定

雑誌『Popteen』の“カバーガール”を目指すサバイバルリアリティーショーの第3弾となる『第3次Popteenカバーガール戦争』#6を、11月8日(金)よる10時より放送した。

11月8日(金)では、女子中高生に人気のバッグブランド『Samantha Vega』のポスターモデルの座をかけたオファーバトルの模様を放送した。

今回は、前回の“アピール動画バトル”で勝ち残った“タルちゃん”こと福富つき、“シユン”ことSIYOON、“ゆめぽて”こと川端結愛、“るねちょ”こと堀越琉音、“れあぱぴ”こと権隨玲、“じゅらむ”こと佐藤樹里の6人が、“3人”のポスターモデルの座をかけた最終審査に挑戦した。最終審査では、本番の撮影を想定した“ポスター撮影シミュレーション”となり、自らをアピールする“写真撮影”だけでなく、『Samantha Vega』の冬の新作バッグを使い、ブラントイメージに合うコーディネートを組むなど、いかにバッグの魅力を引き出し、ティーンが“マネしたい”と思うモデルになれるかを、プロのカメラマンと『Samantha Vega』のプレス担当者が審査した。

数々の雑誌で表紙を手がけるプロのカメラマン・曽根将樹氏が「ポージングがどれだけできるか、表情の変化を見ていきたい」と、審査のポイントをあげる中、行われた最終審査の結果は、モデル経験ゼロにも関わらず、「完成されている」「Samantha Vegaとして出していきたい雰囲気に一番近い」と、ポージングや表情、コーディネートまで、総体的に高評価を得たタルちゃんと、「純粋に写真がめちゃくちゃいい」「自分のものしている」と、自分らしい世界観を表現したゆめぽて。そして、オープニングムービーのダンスバトルで脱落し、屈辱を味わったじゅらむが最後に選ばれ、今回の『Samantha Vega』のポスターモデルはタルちゃん、ゆめぽて、じゅらむの3人に決定した。

この結果を受け、タルちゃんは「ポスターモデルになることが目標だったのですごい嬉しいです」と素直な思いを口にし、ゆめぽては「(名前を)呼ばれるか分かんなくて怖くて……。本当に、いいポスターにできるように頑張るのでよろしくお願いします」と意気込みを語った。じゅらむは「選ばれるなんて本当に思っていなくて、選んでもらったからには頑張っていきたいです」と、コメントした。

番組の最後には、ポスターの完成品が披露され、モデルを務めた3人は「えー!すごい」「鳥肌立った」と大興奮でした。ポスターは、SHIBUYA109『Samantha Vega』の店内をはじめ、館内の様々な場所で張り出されているほか、SHIBUYA109の1階、エントランスにある液晶モニターでは、タルちゃん、ゆめぽて、じゅらむのPR動画が公開されている。

■『第3次Popteenカバーガール戦争』番組概要
『Popteenカバーガール戦争』は、ティーン支持率No.1のガールズファッション誌『Popteen』との公式連動企画となり、雑誌『Popteen』において“専属モデル”の1つ下のランクに位置する、いわば2軍の“レギュラーモデル”が、様々なバトルに挑戦しながら自分を磨き、『Popteen』の表紙を飾る“カバーガール”を目指していく、サバイバルリアリティーショー。

初回放送日時:11月8日(金)よる10時~10時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8EqYc8VX7XBzKy

出演者:
【Popteen専属モデル】
ゆな(ゆなたこ)
莉子(リコリコ)
【ポプ戦モデル】
一華(いちきゃん)
樽井みか(みかん)
小泉のん(のんち)
権隨玲(れあぱぴ)
川端結愛(ゆめぽて)
熊谷真里(まりくま)
黒江心温(こはるん)
佐藤樹里(じゅらむ)
菅井純愛(ありぽん)
橋本彩花(あやもち)
長谷川美月(みちゅ)
堀越琉音(るねちょ)
福富つき(タルちゃん)
SIYOON(シユン)

・『第3次Popteenカバーガール戦争』公式Tik Tok: https://www.tiktok.com/@popsen_popteencovergirl

※提供画像(C)AbemaTV


2019/11/12 12:36

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング