wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「TOMORROW X TOGETHER」(TXT)、“「防弾少年団」(BTS)ジン、ピザをおごってくれた”


JTBCバラエティ番組「アイドルルーム」で、「TOMORROW X TOGETHER」が所属事務所の先輩である「防弾少年団」のあたたかいエピソードを公開しました。

12日に放送された「アイドルルーム」には、怪物新人「TOMORROW X TOGETHER」が出演しました。

「防弾少年団」が属しているBig Hitエンターテインメントから6年ぶりにデビューしたボーイズグループである「TOMORROW X TOGETHER」は、デビュー後初めで「アイドルルーム」に出演するようになりました。 学生時代、「防弾少年団」を見てアイドルを夢見てきたというメンバーは、この日先輩である「防弾少年団」に対する尊敬と愛情をめいっぱい表現しました。

「TOMORROW X TOGETHER」は、「『防弾少年団』のジン先輩がピザをおごってくれました」とし、「普段からいつも先輩たちが褒め言葉と激励を惜しまずしてくれます」と話しました。

続いて先輩たちに対する愛情をたっぷり盛り込んでヒット曲のカバーダンスを準備して披露しました。

ボムギュは、練習生時代にダンスと歌、パフォーマンスまで「防弾少年団」のVの映像を見ながら研究したと明らかにしました。彼は、手の動きや歯での演技まで披露して見る人をほほ笑ませました。

「TOMORROW X TOGETHER」は「、防弾少年団」をカバーしたステージに加えて個人芸も自信ありげに公開しました。 しかし、メンバーはことごとく予想できない姿で現場を大爆笑させました。

MCチョン・ヒョンドンでさえ「君たちは、ダンスと歌だけ本当に熱心にしたようだ」と評価しました。


2019/11/12 23:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TXT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング