wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【韓国買い物】梨泰院 オーダーシューズ intoto で作ったパンプスの行方


梨泰院のin totoで8月上旬にオーダーしたパンプス。
待てど暮らせど送られて来なくて10月の渡韓時にお店に行ってみたら、まさかのまだ出来上がってなかった事件!

まぢかっ ㅋㅋㅋ
韓国あるあるネタ(笑)

一週間後に取りにくるからそれまでに作っておいて下さいと再度お願いしたら…
翌週に「出来上がりましたー」とお写真が送られて来ました。

ピックアップに行く予定が帰国時の預け荷物だけで計50キロオーバーになってしまい(笑)
手荷物と合わせたら相当な量になるので、やっぱり送ってもらうことにしました。


なので?まだ手元に届いてません(笑)いつ届くんだろーか…。

とりあえずの心配は作りたいデザインとuccaの足の形状から沿わなかった部分の差。

ヒールは9cm希望
→7cmがギリギリ

甲の部分は足の指の付け根が見えるくらい浅いのを希望
→無理

どうしてもそうしたいなら既製品で十分とのこと(笑)
なので可能な範囲で希望に沿うようデザインしてもらいました。

カカトが浅いからスポスポ抜けるのを防ぐために抜け防止を付ける。


その3点がダサくモッサリとしたデザインになっていないか…ちょっと心配(笑)

カカトの抜け防止については幸い柄とマッチしていて、お写真見る限り思っていたよりはダサくない感じにみえるけど実物はどうかな??

ピンクと緑の矢印についてはお写真だけ見るとちょっと深いかな?
届いて履いてみるまでドキドキ。

早く着かないかしら??

なんなら来週ソウル行ったときにピックアップした方が早いかも(笑)

2019/12/16 07:30

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。


最新記事




アクセスランキング