wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チ・チャンウク、今日も満点ビジュアルで近況報告!”シンガポールに行きます、#修能#ファイティング”


俳優のチ・チャンウクが近況を知らせました。

チ・チャンウクは14日午前、自身のインスタグラムに「シンガポールに行きます。#singapore#cartier#clashdecartier#修能#ファイティング」というコメントと1枚の写真を公開しました。

写真には大きなゴールドフレームのサングラスをかけて少し微笑みながらカメラを見つめているチ・チャンウクが写っています。

大きなフレームにも負けないくらいチ・チャンウクの瞳が輝いていて視線が釘付けになります。
あたたかそうなベストを完ぺきに着こなしていて、魅力溢れる姿に多くの声が寄せられています。

また、チ・チャンウクは今日14日行われる大学修学能力試験をうける受験生への応援も忘れませんでした。

そして、チ・チャンウクがドラマのOSTを歌うことが知らされました。

tvN土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は10月20日午後6時、3番目のOSTであるチ・チャンウクの「愛が過ぎ去れば」を発売すると伝えました。

チ・チャンウクは忙しいスケジュールにも関わらず、除隊後の復帰作であるドラマ「僕を溶かしてくれ」への愛情で「愛が過ぎ去れば」のレコーディングに参加したそうです。

彼は多数のミュージカルを通じて検証された歌唱力を、もう一度今回のOSTで誇り、曲を繊細かつ美しく表現しました。

2019/11/14 13:18

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング