wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
SOL「BIGBANG」余裕ある姿で近況報告!”アプリでユニークな写真公開”


「BIGBANG」のSOLが近況を知らせました。

SOLは14日午後、自身のインスタグラムに「大人になったトン・ヨンベ(SOLの本名)」というコメントと写真数枚を公開しました。

写真ではアプリを使って髭が生えて一層男らしくなったSOLの姿が収められています。
少し微笑んだりして余裕がある日常をおくっている様子がうかがえます。

先だってSOLとD-LITE は10日、京畿道龍仁市の陸軍地上作戦司令部で除隊しました。

当初、服務していた部隊で除隊する計画でしたが、アフリカ豚コレラウイルスにより、軍の決定で、龍仁で共に除隊することになりました。

SOLは「短いといえば短いともいえる、長いといえば長い時間だった。僕を20か月間、導いてくれた幹部や戦友たちに感謝している」と話しました。


また、今後の計画についてSOLは「たくさんの知恵が必要だと思う」とし、「一生懸命考え、僕たちだけで意見を集めるつもりだ。良い姿で応えたい。軍隊にいる間、見せられなかった姿をたくさん見せたい」と覚悟を伝えました。







2019/11/14 14:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BIGBANG」の関連情報



最新記事
アクセスランキング