wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ボゴム、フォトグラファーの心を掴んだ一言


俳優パク・ボゴムと一緒に仕事をしたフォトグラファーが、パク・ボゴムについて明かしています。


フォトグラファーのパク・サンヒョンが、最近パク・ボゴムと仕事をした時の彼の一言に感銘と受けたことを告白して話題になっています。

パク・サンヒョン氏は、自身のインスタグラムにパク・ボゴムの写真を1枚公開。

その写真には、長文のコメントを残しました。





パク・サンヒョン氏のコメントの全文は
「フォトグラファーとして働きながら、多くの芸能人と撮影をしてきた。その人たちは本当にやさしくナイスだ。しかし、これまで6年間仕事しながら最も印象深かった撮影は、俳優パク・ボゴムとの撮影だった。撮影直前。彼が言った一言が私の心を動かし、私を彼との撮影で最善をつくさせた。彼の最初の一言は‘僕は俳優パク・ボゴムです。ところで、申し訳ないのですが、僕があなたの名前をしりません。お名前はなんでしょうか?そんな難しくもない一言を、これまで一緒に撮影をしてきた人達は聞かなかった。しかしそんな小さな配慮が撮影現場を暖かくし、一緒に仕事するスタッフ達を気分よくしてくれる。俳優パク・ボゴムは、若いけれど礼儀正しく誰かの心に真実を伝えられる心を持っていることを撮影の短い間で感じることができた。時間は過ぎたけど、ときどき彼と仕事した時間を思うとパク・ボゴムの暖かい心を感じられる。本当に素敵な俳優パク・ボゴム…本当に上手くいってほしい」


これまで、パク・ボゴムの優しいエピソードは何度か話題になっていましたが、今回の投稿でさらに話題を集めています。

あんな素敵な外見だけでなく、心まで温かいパク・ボゴムのこれからの活動が楽しみですね☆

2016/02/01 20:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング