wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク、どんな姿も輝くビジュアル!”撮影終了。皆さんお疲れ様でした。”


俳優チ・チャンウクが近況を知らせました。
チ・チャンウクは16日午前、自身のInstagramに「撮影終了。皆さんお疲れ様でした。💕」という文と2枚の写真を公開しました。
写真にはドラマ「僕を溶かしてくれ」のスタッフと思われる人の中で花束を持って感激深く目を閉じている姿が収められています。

また、もう1枚の写真ではチ・チャンウクが撮影しながら笑顔を浮かべています。
チ・チャンウクはドラマ「僕を溶かしてくれ」を除隊後初の復帰作として選びました。
チ・チャンウクはtvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」を通じて「『凍結人間』という題材が本当に新鮮だった」と伝えました。

また「マ・ドンチャンは仕事に対する使命感が素晴らしく、挑戦的な人物だ。ある意味では無謀だったりもするけど、そのような人物であるからこそ世界を変えることができるのではないかと思えたほど」とし、「僕の性格と相違点が多く、ドンチャンの向上心、挑戦的な一面を見習いたかった」と付け加えました。



2019/11/16 10:40

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング