wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ジェジュン、うれしさいっぱいの近況報告!”今日コンサートもして日本レコード大賞で受賞も”


キム・ジェジュンが近況を知らせました。
ジェジュンは16日午前、自身のInstagramに「今日コンサートもして日本レコード大賞で受賞も、来週お兄さんとまた撮影もして、めっちゃうれしい^^」という文と1枚の写真を公開しました。
写真のジェジュンはメイクを終えた様子で、口を突き出しながらVサインをしてカメラを見つめています。


ジェジュンの小顔と完成されたビジュアルに視線が集中します。
先だってジェジュンが、「第61回輝く!日本レコード大賞」の「企画賞(MUSIC PROJECTS OF THE YEAR)」を受賞したことが知らされました。
今月15日の午後に「第61回輝く!日本レコード大賞」の公式ホームページを通じて各賞の受賞者が発表され、ジェジュンが今年9月25日に発売したカバーアルバム「Love Covers」が「企画賞」を受賞したことが知らされました。

「Love Covers」はジェジュンがライブなどで披露してきた「未来予想図2」(DREAMS COME TRUE)や「First Love」(宇多田ヒカル)などのJ-POPナンバーを全7曲収録した自身初のカバーアルバムです。
また、ジェジュンは16日、17日「J-JUN LIVE 2019 ~Love Covers~」を千葉・幕張メッセイベントホールで開催し、ファンと会う予定です。



2019/11/16 13:44

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング