wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・イル、シックかつスタイリッシュな装いで”麻醤麺”に挑戦?!


俳優チョン・イルが近況を公開しました。
チョン・イルは16日自身のInstagramに「麻醤麺ゲット!すでに品切れと聞いたんだけど…麻醤麺すごい!JMT私の麻辣香鍋餃子………#ピョンストラン #JMT #麻醤麺」という文と1枚の写真を公開しました。

写真のチョン・イルは麻醤麺を食べる準備中の様子で、ブラックのセーターに大きな黒縁眼鏡を合わせ、スタイリッシュな姿を見せました。
かなりまじめな表情のチョン・イルに思わず笑いがこみ上げてきます。

写真のチョン・イルは麻醤麺を食べる準備中の様子で、ブラックのセーターに大きな黒縁眼鏡を合わせ、スタイリッシュな姿を見せた。
かなりまじめな表情のチョン・イルに思わず笑いがこみ上げてくる。

先だって、チョン・イルは現在KBSのバラエティ番組「新商品販売-ピョンストラン」に出演中です。

芸能界で噂の“味を良く知る”6人のスターが自ら作ったメニューを公開し、メニュー評価団の評価で勝利を収めたメニューが全国のコンビニで発売されるという新概念の番組です。

特に韓流スターのチョン・イルが俳優人生で初めてのバラエティ番組にレギュラー出演とあって注目を浴びています。

2019/11/16 18:33

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・イル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング