wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
LinQ(リンク) anytimeが日テレ系「それって!?実際どうなの課」のエンディング曲に決定

11月13日に初のミニ・アルバム『anytime』をリリースした九州/福岡を拠点に精力的に活動している6人組のアイドル・グループLinQ(リンク)の東京でのリリース・イベントが16日(土曜日)にダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場にて多くのファンを集めて行われた。

秋晴れの爽やかな好天気の下、『anytime』からの楽曲「LOVE BOMB」「anytime」「SHITATAKA-TRAP」「WavyHug」の全4曲を披露。キレキレのダンスと素晴らしい歌声で集まった観衆を魅了していた。

このステージにて「anytime」が日本テレビ系番組「それって!?実際どうなの課」(毎水曜日23:59~0:54)の12月度のエンディング曲に決まったことも発表されてファンを歓喜させていた。関東圏のイベントは16日にタワーレコード新宿店、17日ラゾーナ川崎プラザでも行われる。

メンバーのコメント「前回のダイバーシティ東京プラザのイベントは大雨で中止になってしまったので、今回は”バリポカ”の良い天気なのでリベンジ出来ました。“anytime”が全国放送の番組のエンディングに決まり、地元のヒーローの博多華丸・大吉さんも出られているので二重に嬉しいですね。お二人にはまだお会いしたことがないので、これを機会に是非お会い出来ましたらと思います」


2019/11/16 22:11

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング