wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AOA」ソリョン、新譜“NEW MOON”のティーザーを公開!蠱惑的な魅力を見せる!


ガールズグループ「AOA」のソリョンが、ニューアルバムのティーザーを通じて強烈な美しさを見せています。

ソリョンの所属事務所である「FNCエンターテインメント」は11月17日、「AOA」の公式SNSを通じて6作目となるミニアルバム「NEW MOON」のソリョン編ティーザーを公開しました。

公開されたティーザービデオでは、月を狩りする“MOON HUNTER”に変身したソリョンが出撃の準備を終えた様子で映っています。ソリョンはカメラを見つめながら静かに銃を構え、蠱惑的な美しさと強靭な内面の魅力を同時に見せつけています。




「AOA」のメンバーであるソリョンは、音楽活動と女優活動を並行するマルチエンターテイナーとして人気を集めています。そんな彼女が1年半ぶりに「AOA」のメンバーとしてニューアルバムをリリースすることで韓国歌謡界を賑わせてくれるだろうと、今から期待を集めています。

そんな「AOA」のニューアルバム「NEW MOON」の音源とタイトル曲“私に会いに来て(Come See Me)”のミュージックビデオは来る11月26日午後6時より主要音源サイトを通じて公開されます。



2019/11/18 14:00

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング