wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「LIMITLESS」に新メンバー2人が加入!6人組になってカムバック!


ボーイズグループ「LIMITLESS」が6人組となって新しいスタートを切ります。

11月18日、「ONOエンターテインメント」は、「4人組でデビューしたボーイズグループLIMITLESSが新メンバーのC.I(シーアイ)、J-Jin(ジェイジン)を招き入れ、6人組として新しくカムバック活動を始めます」と明かしました。


「LIMITLESS」は、先立って公開したカミングスーンティーザーの中で、謎の人物2人のシルエットを公開してきました。これと共に、A.M、レイチャン、チャン・ムンボク、ヒソクに続き、新メンバーC.IとJ-Jinのフォトティーザーも公開し、6人組としての活動にエンジンをかけました。

C.IとJ-Jinは中国国籍のメンバーであり、グローバル歌謡市場に乗り出す「LIMITLESS」の活動に期待が寄せられています。


「LIMITLESS」は、オーディション番組「スーパースターK2」と「PRODUCE101」シーズン2に出演して話題を集めたチャン・ムンボクを筆頭に、「PRODUCE101」で共にしたA.M、ユン・ヒソク、そしてJTBC「MIX NINE」出身のレイチャンの4人で構成されたグループとして今年7月にデビューしました。

そんな「LIMITLESS」に新メンバー2人が合流したことで、さらなるグレードアップが期待されています。


2019/11/18 11:30

この記事が気に入ったら




「LIMITLESS」の関連情報



最新記事
アクセスランキング