韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
2016年に来る!?次世代スタージスとイ・ウォングンに大注目


次に注目すべき若手俳優をご紹介します。


昨年も、多くのスターが誕生しましたね。そして2016年が始まった今、次にくるであろう若手俳優を勝手に選出しました。


その若手俳優達が出演していたドラマがありました。昨年10月~11月にかけてKBSで放送された「不躾にゴーゴー」です。
「Apink」のウンジが主演の学園ドラマ。


その中で注目しているのは、
イ・ウォングン
1991年生まれの25歳。
彼のデビューは、ドラマ「太陽を抱いた月」。これまで、多くのドラマや映画で演技経験を重ねている今年注目株の若手俳優です。
モデルのように高い身長とビジュアルを兼ね備え、「不躾にゴーゴー」への出演で若い層のファンを獲得ました。






もう一人は、
ジス
彼のデビューは、昨年。MBC「Angry Mom」で演技デビューをしたばかりの新人俳優です。デビュー作ながらも、その演技力ですぐ話題になった彼。2作目となる「不躾にゴーゴー」でもその演技力は定評で、少しずつ知名度を上げているところです。ジスは、芸能関係者の中で、「いつかは売れると言われている人物」と知られているそう。そんな彼の今年の活躍にはぜひ期待したいですね。



そして、2人が出演していたドラマ「不躾にゴーゴー」にも注目してみてください。



2016/02/02 11:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング