wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ジェジュンがMatt化?タレントMatt、ジェジュンを大尊敬!”ほんとにジェジュン様の肌綺麗すぎる”


桑田真澄氏の次男でタレントのMattが、歌手キム・ジェジュンのコンサートにピアノで出演したことを報告しました。

Mattは17日、自身の公式インスタグラムで「ジェジュン様のコンサートにピアノで参加させて頂きました💖とても良い経験になりました♥️本当に本当にありがとうございました!ジェジュン様のご要望でMatt化させていただきました👽また共演出来ますように💕💕💕#Matt化#Jett様」という文章と写真を公開しました。

写真の中でMattはジェジュンが撮影するカメラを嬉しそうに見つめています。

また18日午後、インスタグラムで「奇跡的にスクリーンで2ショット😆幻想的💜💜💜」というコメントとジェジュンと共演したステージ写真を公開しました。

続けてMattは「お気に入りの写真🤳#加工なし#ほんとにジェジュン様の肌#綺麗すぎる件☆ご報告☆またまた素敵なオファーを頂き、27日、もう一度ジェジュン様と共演致します🤝11/27 19:00〜 日テレ 【ベストアーティスト2019】お楽しみに!!!」というコメントと加工なしと書かれたジェジュンとのツーショット写真も公開しました。

ジェジュンが「ベストアーティスト2019」出演することが知らされた中、ここでもう一度共演することが伝えられました。

ジェジュンの日本語トークはもちろん、ジェジュンの人を思いやる姿に、大尊敬とMattは綴っています。

これに先立ちジェジュンは16日、17日の2日間、千葉・幕張メッセイベントホールで初のカバーアルバム「Love Covers」オリコン1位記念する単独ライブを開催しました。

アンコールにサプライズでMattが登場し中島みゆきの「化粧」のカバーでピアノ演奏を披露し、ジェジュンと初のコラボレーションを行いました。








2019/11/18 14:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング