wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
今さらふりかえる!?ドラマ「キルミーヒールミー」の“アラフォー俳優”チソン♪


2016年もはやいもので、もう2月に突入しましたね。年末年始に関連した情報をお伝えしていたのが、ついこないだのことのようなのに・・・

2015年のことを“昨年”と表現するのにもそろそろ慣れてきたところで、今さらですが、昨年の大ヒットドラマ「キルミーヒールミー」をふりかえってみたいと思うのです...!!

ドラマが、というよりも主演俳優チソンが、実はアラフォーで、既婚者で、1児のパパであることを忘れてしまう作品でしたよね!

1977年生まれ、今年39歳になるこのお方。ドラマでは7重人格者という難しい役どころを演じたのですが、それは年齢も性別もバラバラの人格を演じるということで、とってもおもしろい場面も見れたのです♪

普段は、チャ・ドヒョンという真面目で優しい人格。



しかーし!!!
ある状況に立たされた時には、女子高生アン・ヨナに変身!!!
そんじょそこらの女の子よりも可愛く、お化粧も似合ってて、ウサちゃんお耳も超プリティー。






そして、またある時には、アン・ヨナの双子の片割れ、アン・ヨソプにも変身!!
自殺願望を抱く、難しい性格の男子高校生を演じた時の彼がコレです。




本当にアラフォーですか・・・???

割と実年齢に近そうだったのは、愉快なおじちゃんの人格ペリー・パクに変身した時♪


でも、“おじちゃん”と言ってしまうには申し訳ないお姿...

チャ・ドヒョンの人格に戻った時は、ヒロインのファン・ジョンウムとともに、視聴者も安心したことでしょう。



俳優チソンとしても、大きな分岐点となったであろう「キルミーヒールミー」。きっと、何度観ても楽しめる作品だと思います!

2016/02/04 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング