wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジェジュン、メイクアップ完了!”今日も完ぺきで嵌るビジュアル”


ジェジュンがメイクアップを終えた姿を公開しました。

ジェジュンは19日午後、自身のインスタグラムに「スインさん、ショートヘアがとても素敵ですね。RUE710 スインさんのメイクアップ オマママ」というコメントと2枚の写真を公開しました。

写真の中でジェジュンは、真っ白なシャツを着て、セットとメイクを終えた出来上がりを公開しました。

ジェジュンの完成されたビジュアルに驚くばかりです。
もう1枚の写真ではジェジュンが素敵とほめている髪型を写しています。

これに先立ち15日の午後に「第61回輝く!日本レコード大賞」の公式ホームページを通じて各賞の受賞者が発表され、ジェジュンが今年9月25日に発売したカバーアルバム「Love Covers」が「企画賞」を受賞したことが分かりました。

「Love Covers」はジェジュンがライブなどで披露してきた「未来予想図2」(DREAMS COME TRUE)や「First Love」(宇多田ヒカル)などのJ-POPナンバーを全7曲収録した自身初のカバーアルバムです。

また、ジェジュンは16日、17日「J-JUN LIVE 2019 ~Love Covers~」を千葉・幕張メッセイベントホールで大盛況の中、開催しました。

アンコールではサプライズでタレントのMattが登場し中島みゆき「化粧」のカバーでピアノ演奏を披露し、ジェジュンと初のコラボレーションを行いました。

ジェジュンは現在日本と韓国で活発な活動を続けています。



2019/11/19 17:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング