wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“ありがとう。あなた”..チャ・イェリョン、チュ・サンウクのコーヒーカープレゼントを認証


女優のチャ・イェリョンが夫の俳優チュ・サンウクのコーヒーカープレゼントの認証ショットを公開しました。

チャ・イェリョンは19日、自身のインスタグラムに「いただきます。 チュさんがセット場に送ってくれたコーヒーとチュロス。 幸せですね。 ありがとよん。 私の夫。 #優雅な母娘 #今夜もリアルタイム視聴」というコメントと共に何枚かの写真を掲載しました。

公開された写真の中のチャ・イェリョンは、夫チュ・サンウクが送ったコーヒーカーの前に立って手ハートポーズをとっています。 コーヒーカーのプラカードには「おいしく召し上がってうちの妻よろしくお願いします-夫チュ・サンウク拝」という愛らしい応援文が記されていて目を引きます。

チャ・イェリョンは現在、KBS2の帯ドラマ「優雅な母娘」で、ハン・ユジン役で出演中です。 「優雅な母娘」は、母親によって復讐の道具として育てられた女性と彼女をめぐる危険な愛を扱ったドラマで、韓国で平日午後7時50分に放送されています。





2019/11/19 20:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャ・イェリョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング