wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2019 BoF500」に選ばれた「防弾少年団(BTS)」ジミン、パリ「BoF 500 Gala」不参加が名残惜しい


「2019 BoF500」に選ばれて世界的な話題を集めたボーイズグループ「防弾少年団」ジミンが、パリで行われる「BoF500 Gala」に最終的に不参加となって世界のファンを残念がらせたようです。

これまで「BoF500」に韓国の男性芸能人では「BIGBANG」のG-DRAGONが、2015年と2016年に選ばれて以来、今年2019年はジミンが2番目に選ばれて世界のトップセレブの仲間入りしたことを証明しました。

「BoF500」は、「Business of Fashion」にジミンを選んでジミンに対して「K-POPグループ『防弾少年団』のリードボーカリストであるジミンは、PumaとDiorを虜にして、ポップバンドのメンバーとしてメンズファッションに関して先導的な冒険精神を見せてきたことを記念した」という説明とともに、BoF公式ウェブサイトに世界のファッション市場に影響を与える人物として登場しました。

ジミンは、過去数年間着たすべてのファッションが話題になり、シャネル、ディオール、ルィビトン、ジバンシー、サンローランのようなハイファッションブランドやストリートブランドまで完ぺきに着こなして消費者の購買欲求を刺激しました。

これまで「BoF500」に選ばれたセレブ達は、その喜びをSNSに感謝の言葉と共に表現してガラパーティに出席することに自負心を感じています。

今年パリで行われたガラパーティの写真を遅れてみた「防弾少年団」のファンは「ジミンもあのフォトゾーンで誇らしい瞬間を楽しまなければいけなかった」と残念がりました。

BoFは、イギリスのファッションメディアで、毎年、経営者、言論人、セレブリティ、モデルなどを対象に自体のデータを調査分析し、影響力のある500人を選定したリストです。

2019/11/19 20:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング