wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
倖田來未、「東方神起」のデビュー15周年コンサートを観覧“感動して泣いた”


歌手の倖田來未がグループ「東方神起」とのスリーショットを公開しました。

倖田來未は21日、自身のインスタグラムに「『TOHOSHINKI LIVE TOUR 2019~XV~』へ!!15周年おめでとう!! 感動して泣きそうなりましたー泣 てか泣いた。 ここまでいろいろあったよねと。 って、だれ!?!!爆 何目線やねんてはなしですが。ほんとに、いろんな変化があり、成長して、いろんな苦悩があったんだろうなと思います」というコメントと写真を残しました。

引き続き「出会ったのは『LAST ANGEL feat.東方神起』でコラボした時なので、もう12年前、、、ほんっっとに、当時と変わらない笑顔!! 初めてドームに立ったのは倖田來未さんのライブでした。本当に感謝ですと、言ってくれたー泣 (中略)コンサートも、エンターテイメントであり、全方面のお客さんの近くへ、毎回たくさんきてくれて、本当にファン想いなライブでした!!! 私ももうすぐ20周年!! 感謝の年にしたいと思います!! これからも、カッコいい東方神起サウンドで、お客さんを魅了し続けてください!!!」と、長いコメントを付け加えました。

「東方神起」は9日から日本5大ドームツアー「東方神起ライブツアー2019 ~XV~」を進めました。



2019/11/21 15:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング