wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【イケメン訪問記】ITBOYS(イットボーイズ)中村悠太 歌とMCのギャップを楽しんでいただきたい

個性派ボーカルユニット「ITBOYS(イットボーイズ)」が、11月24日に千葉・イオンモール幕張新都心で開催されるメンズアイドルの祭典『イオンモール幕張新都心 野外フェス supported by MUSIC BEAT&ダイキサウンド』に出演する。ユニットは2018年1月デビュー。メンバー5人全員がボーカルで、都内中心にライブ活動や路上ライブを行っている。2020年3月26日には、東京・新宿ReNYで3rdワンマンライブも決定しているメンバーに、間近に迫った一大イベントへの意気込みを聞いた。

◎中村悠太からメッセージ
僕たちはファンの人たちと一緒にライブを作り上げてくれているので、日頃応援してくれている恩を倍にして返していきたいと思います。ファンというより「一緒にITBOYSを作り上げていく仲間」だと思っているので、本当に感謝しています。

◎24日の野外フェスに向けて意気込み
僕たちのMCは全部アドリブで、ふざけたりすることが多いのですが、歌が始まればしっかりするという二面性を楽しんでいただきたいです。

◎中村悠太(なかむらゆうた)
生年月日・1994年2月17日の25歳/出身地・大阪/グループでの担当・ラップ、ボーカル担当/好きな女性のタイプ・好きになった人がタイプです(笑)。優しくて思いやりがあって家庭的な人。自分がガサツなので家庭的だと嬉しい/休日の過ごし方・寝て過ごしたり飲みに行ったりすることが多いです。カラオケとか洋服を買いに行くこともあります/愛用品・シルバーアクセサリー。アクセサリーには洋服よりお金をかけたいタイプですね。


2019/11/22 20:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング