wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AOA」ソリョン、"ヤン・セジョンとのキスシーンで、顔が赤くなって風にあたってきた"


「AOA」のソリョンが、ドラマ「私の国」でヤン・セジョンとのキスシーンの撮影に対して明らかにしました。
23日午後9時から放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、ガールズグループAOAが出演して華麗なトークを披露しました。
この日放送でソ・ジャンフンはソリョンに、「最近『私の国』に出演中だ。私が普段時代劇が好きで1話からずっと見た」としながら、「時代劇もよく似合っていて、演技も上手だった。演技するにあたって難しいことはなかったのか」と尋ねました。


これに対してソリョンは、「ドラマの撮影でヒジェとフィがお互いの心を確認するシーンでキスシーンがあった」と話しました。
それとともに「多くの角度で撮らなければならなくてたくさん撮ったが、キスシーンが初めてでとても恥ずかしくて、それで現場の熱気が高まった」としながら、「私の顔がとても赤くなって、監督が風にあたって来なさいとおっしゃるほどだった」と付け加えました。

2019/11/24 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「AOA」の関連情報

「ヤン・セジョン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング