wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AOA」、カムバック1日前!“NEW MOON”のプリクエルストーリーを公開!


ガールズグループ「AOA」がカムバックを控え、プリクエルストーリーを公開しました。

11月25日、「AOA」の所属事務所である「FNCエンターテインメント」サイドは、6作目となるミニアルバム「NEW MOON」のプリクエルストーリーカード2種を公開しました。“今日の夜は月がない”という題目のイメージには、神秘的なストーリーが展開されました。

“沈んだ月の光でも、これ以上怖くなかった”、“私の静かな世界を自ら割って、飛び出すから”、“暗闇に背を向け、月を込めた”、“私たちは燦爛たる始まりを迎えるでしょう”といった文言で、ムーンハンターとしてカムバックする「AOA」の意志を伝えたのです。

「AOA」の新曲“私に会いに来て(Come See Me)”は、グループが5人組に改編されてから初めてリリースする曲です。夢幻的な雰囲気が特徴的な曲で、優雅でありながらも力のあるパフォーマンスを見せる予定です。


そんな「AOA」のニューアルバム「NEW MOON」は来る11月26日午後6時にリリースされます。


2019/11/25 17:50

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング